5月25日開催「プロトライブ リプレイ」のお知らせ

5月25日開催「プロトライブ リプレイ」のお知らせ

こんにちは!
ホロアース運営チームです。

2022年12月26日にホロアース内で初めて開催したミニライブイベント「プロトライブ」の再演を2023年5月25日に開催いたします。

今回の再演では、より多くの方がホロアースでのライブ体験を楽しめるようにネットワーク部分を強化して実施させていただくほか、ライブの最後には重大告知もございます!

前回参加して頂いた方も、初めて参加する方も、ぜひホロアース上で「プロトライブ リプレイ」をお楽しみ下さい!

開催日時

2023年5月25日(木) 21:00

 

出演者

AZKi (@AZKi_VDiVA)
森カリオペ 
(@moricalliope)

 

「プロトライブ リプレイ」について

「プロトライブ リプレイ」は、昨年行われたライブを再度お届けするものであり、
ホロアースのシステム稼働性、およびサーバ負荷の検証などを目的とした無償での公演になっております。
検証を目的とした公演のため、20分ほどのミニライブとなりますが、ぜひご参加ください。

ライブの感想やスクリーンショットはぜひ、#ホロアースライブreでツイートしてください!

また、昨年に開催した「プロトライブ」のアーカイブはこちらからご覧いただけます。

 

参加方法

「ホロアース ロビーβ版」をインストールすることで、誰でも無料で参加することができます。
ライブエリアへは、ゲーム内のロビー中心にある光る柱からアクセスすることができます。

※「ホロアース ロビーβ版」はPC(Windows)でご利用いただけます。
※β版のため正常な動作を保証するものではございません、あらかじめご了承ください。

ライブを楽しむために

本ライブをより楽しんで頂くために、各種設定をカスタマイズすることをオススメします。

「オプションから設定」
・チャットバルーンをON/OFF
・ユーザー名をON/OFF
・スクリーン設定をFull Screen
・他ユーザークラッカーのON/OFF

「キー/マウス入力による設定」
・F1キーでUIをON/OFF
・マウススクロールで視点変更

最低動作環境

OS Windows 10 64-bit 以降
Processor Intel® Core™ i5(第4世代以上)と同等の性能を持つもの
Memory 8GB
Graphics NVIDIA GeForce GT 1030
 

事前のご案内

  • 今回実施される「プロトライブ リプレイ」は、ホロアースのシステム稼働性、およびサーバ負荷の検証などを目的とした無償での公演になっておりますので、システム上のトラブルにより一時中断・途中終了をした場合においても、必ずしも再演などの保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • イベントの演出上、公演中に大容量の通信を必要とします。インターネット回線の状況などにより演出の乱れが起きる可能性がございますので、有線通信などの安定したインターネット回線の利用を推奨いたします。
  • 本公演はユーザーの皆様それぞれの視点で体験が異なるため、ユーザーの皆様がキャプチャーした映像およびスクリーンショットを利用した動画や静止画等を、動画や静止画の共有サイト・SNS等に投稿・配信することを許容しております。なお、投稿・配信されたコンテンツに不適切な内容が含まれていると判断した場合、削除手続きを行うことがございますので予めご了承ください。こちらのルールは本公演に限ったものとなるため、今後のライブ・イベントにおいても必ずしも同ルールが適用されるものではございません。
  • 荒らし、暴言、その他公演を妨げる迷惑行為を行っていると運営チームが判断した場合、当該アカウントの停止や強制退場などの対応をさせていただく可能性がございます。
  • 本公演中、また公演前に発生いたしましたトラブルに関しては、チャットへのシステムメッセージ及び、「ホロアース」の公式サイトと公式Twitterにてアナウンスさせていただきます。
  • 本公演ではライブ体験の検証を行うため一部グラフィックに関するオプションが強制的に固定されております。あらかじめご了承ください。

「ホロアース」の最新情報は公式Twitterアカウント @Holoearth_JP をご確認ください。