「ホロアース ロビーβ版」公開のお知らせ

「ホロアース ロビーβ版」公開のお知らせ

「ホロアース ロビーβ版」について

「ホロアース ロビーβ版」では「ホロアース」の玄関口となる「コミュニケーションロビー」内で、テスト用アバターを操作し、ロビー内を移動したり、エモートやテキストチャットを使って他のプレイヤー様とコミュニケーションをとることが可能です。

他機能やコンテンツに関しては、検証の準備が整いましたらアップデートで追加することを予定しています。

ご参加いただく前に

・3月のテスト時に実装されていたチャットスタンプは、機能の拡張・新種類の追加を進めているため、一時的に機能を制限しています。
・ロビー内で使用できる「クラッカー」は30個のみ配布させていただいております。今後イベント等で追加付与することはございますが、基本的に使い切りになるため、あらかじめご了承ください。

参加方法

詳細は「β版ダウンロードページ」の内容をご確認ください。

※前回テストで作成したアカウントを引き続きご利用いただけます。
利用規約プライバシーポリシー、「β版ダウンロードページ」に記載の免責事項をあらかじめご確認いただき、ご了承いただいた上でご参加いただくようお願いいたします。

「ホロアース」の最新情報は公式Twitterアカウント @Holoearth_JP をご確認ください